水野美紀、スキューバは「空を飛んでるみたい」

■その他の写真ニュースはこちら

 女優・水野美紀が23日(水)、都内で行われた携帯電話向けショッピングサイト『auショッピングモール』の夏キャンペーン記念イベント『Premium SKY AQUARIUM Party-Diamond Sky Beach』に登場し、トークショーを行った。スキューバダイビングが趣味で、免許も所持している水野は「(スキューバは)空を飛んでる感じ。価値観が変わった」と、目を輝かせながらスキューバの魅力を熱弁した。

 以前、母親と沖縄・座間味島へ旅行に行ったときにスキューバの免許を取得したという水野は「のんびりスキューバをやるつもりだったのに、現地の人に『免許取れ!』って言われて、次の日から特訓した。スパルタでした」と振り返った。また今年は「船の上で魚を釣って、その場で焼いて食べたい」「イルカと泳ぎたい」など、アクティブな夏休みを過ごしたい様子で、「じっとしてるともったいないですからね」と爽やかな笑顔を浮かべていた。

 ファッション、グルメ、ゲームなど様々なジャンルの商品が購入できる『auショッピングモール』では、今月31日(木)までの期間中に会員登録した人、もしくは会員から応募した人の中から抽選で2組4名に、4泊6日のホノルル旅行をプレゼントする。

■KDDIデザインニングスタジオ×ORICON STYLEコラボレーションサイトはこちら!

今月の写真ニュース一覧をみる

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について