2008年07月24日 12時00分

吉川ひなの、元・DA PUMPのSHINOBUとの熱愛否定

「ピータッチ」と吉川ひなの  [拡大する]

「ピータッチ」と吉川ひなの 

■その他の写真はこちら

 女優の吉川ひなのが24日(木)、都内で行われたラベルライター『ピータッチ』の新モデル発売を記念した『Decolabel cafe』オープンイベントに登場。今年3月に一部写真誌で元・DA PUMPのSHINOBUとの熱愛関係を報じられた吉川は、報道陣にその後について質問されると「超仲良し。海仲間です」と友人関係を強調した。

 オリジナル・ラベルを簡単に作成できる“デコラベル”機能を新たに追加した新モデル『ピータッチ190』を手に吉川は「毎日ラベルを作っていて、早押しもできるようになりました」と誇らしげにアピール。「これでメッセージを送るのもいいですね。贈りたい相手? いっぱいいますよ、妹とかにね」と不敵な笑みをみせた。

 熱愛関係が報道されたSHINOBUとは、2年前に吉川がスキューバ免許を取得した時に知り合った事もあり「海の事を語る超仲良しです」ときっぱり熱愛関係を否定。現在の恋模様については「恋はしていた方がいいけれど、彼氏は欲しくない。20代後半は1人で生きていた方がいいかな」と一人身宣言が飛び出したが「ぶっちゃけ(彼氏が)できちゃったらできちゃったでいいんですけれどね」とすぐさま前言撤回して笑いを誘っていた。

 なお、イベントで紹介されたラベルライター『ピータッチ190』は、8月1日(金)に発売される。

今月のニュース一覧を見る

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について