2008年07月28日 10時00分

鈴木亜美、恋愛に“まっしぐら”「好きになったら止まりません」

■その他の写真ニュースはこちら

 歌手の鈴木亜美YU-KI(TRF)らが28日(月)、都内で行われたエイベックス・グループ創立20周年記念ミュージカル『ココロノカケラ』(9月15〜29日 青山劇場)の制作記者会見に出席した。ミュージカル初挑戦の鈴木は、TRF・YU-KIとAAA・西島隆との間の“三角関係”に陥る役を演じる。報道陣から恋愛観を聞かれると「好きになったら止まらないタイプ!」と大胆発言。しかし、事務所の先輩に気を遣ってか最後には「でも、相手がYU-KIさんなら諦めます」と苦笑いしていた。

 ミュージカル『ココロノカケラ』は、劇中で使用される楽曲は創立20周年を迎えるエイベックスのアーティスト(hitomi、安室奈美恵ら20名)のヒット曲のみで構成されるという史上初のスタイル。舞台では他の歌手のヒット曲も披露することになるYU-KIは「あくまで役として、どう歌を表現できるか非常に楽しみ!」とコメント。付き合いの長い鈴木との“恋愛バトル”には「彼女はストレートに言うと可愛い。後輩ですが、しっかりしてますしね」とコメント。自身のエイベックス移籍第一弾シングル「Delightful」がミュージカルで起用される鈴木も「アクションもあるので、体を鍛え直して頑張りたい!」と意気込んでいた。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
TRFの着信メロディはこちら
鈴木亜美の着うた(R)/着うたフル(R)着信メロディはこちら
AAAの着うた(R)/着うたフル(R)着信メロディはこちら

今月の写真ニュース一覧をみる

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について