2008年07月31日 06時00分

大竹しのぶ、元夫さんまとの共演は「楽しかった」とニッコリ

■その他の写真ニュースはこちら

 女優・大竹しのぶが30日(水)、都内で行われた富士通『らくらくホン?』の新CM発表会に登場。先日放送された『FNS27時間テレビ!!みんな笑顔のひょうきん夢列島!! 』(フジテレビ系)内のトークコーナーで、元夫でタレントの明石家さんまとの共演について、報道陣から感想を求められると「楽しかった」と笑顔を見せた。

 『らくらくホン?』は「しんせつ」「かんたん」「見やすい」「あんしん」を実現する携帯電話として発売中の「らくらくホンシリーズ」の新機種。絵文字やデコレーションメール(デコメ)が大好きだという大竹は「字だけだと微妙なニュアンスが伝わらないけど、絵文字とかを使うと(文章が)柔らかくなる」と話した。さらに、最近メールを覚えたばかりという脚本家・倉本聰へデコメでメールを送信すると「『悔しい。どうやったらそれが出来るのか』と返事が来た」そうで「今度『らくらくホン』を押し付けます」とおどけて話した。

 また「寝る前もチェックしたり、メールをしない日はない」という大竹は、さんまともメールをしているそうで「絵文字とか使ってきますよ。無意味に」と明かし、笑いを誘っていた。


今月の写真ニュース一覧をみる

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について