2008年09月11日 10時00分

パメラ・アンダーソン、マイケルとの密会報道について言及

■その他の写真はこちら

 歌手のマイケル・ジャクソンと全米一セクシーなお姉さんといわれるパメラ・アンダーソンの密会が目撃され、交際の噂が広がっていたが、パメラがこの噂についてテレビ番組で告白した。USマガジン・オンラインによれば、10日(水)に放送された全米で人気のお昼のトーク番組『The Ellen DeGeneres Show』でパメラは、マイケルとの密会について「彼はただ私にビデオに出てほしかっただけよ」と語っている。

 さらに司会者のエレンの質問、「じゃあ本当のところ、(マイケルと)一緒に出かけたりしているの?」に対して、「あるわね・・・皮膚がんとヴァイコディン」という意味不明の回答をしてごまかし、次のように答えた。「分からないわ。私には面白い友達がいっぱいいるけどね」。

 同番組の後半でパメラは洋服を脱ぎ自慢のビキニ姿になり、司会者のエレンと共に、アメリカ代表ビーチ・バレーボールの金メダリスト2人組みとバレーボールで対決する場面も。10年以上も巨乳とセクシーさを売りに芸能界に君臨するパメラの、バレーボールばりの胸を含むナイスバディは41歳になっても衰えていない。(たさいちやこ)

今月の写真ニュース一覧をみる

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について