2008年09月06日 15時00分

今度こそ汚名返上! ブリトニーが完全復活かけ今年もMTVアワード出演

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 歌手のブリトニー・スピアーズが、7日に米・ハリウッドで開催される『MTVビデオ・ミュージック・アワード08』に出演することがMTV公式ホームページにて発表された。昨年の同イベントにて、歌手生命かけての復帰パフォーマンスで失態を晒してしまったブリトニーだが、今年こそ汚名返上すべく再度オープニングに挑戦する。

 昨年行われた同イベントで、セクシーなビキニ・スタイルで登場したブリトニーは、少し太めの体とふらつく足元で口パクとおぼつかないパフォーマンスを行ってファンを落胆させた。今年は歌のパフォーマンスは披露せず、オープニングイベントで"何か"を行うという。

 米時間の4日、人気ラジオ番組でブリトニーと共に同イベントのCMに出演し、授賞式ではホストを勤めるコメディアン、ラッセル・ブランドは「彼女は変な散髪を披露するわけじゃないよ。おまけに、(歌の)パフォーマンスもしないんだよ。ブリトニーはプロとして確かに何かするけどね」と明かした。

 ブリトニー自身も、公式に発表されたコメントで「MTVは私のキャリアの中で大切な役目を果しているわ。記念すべき25回目のMTVビデオ・ミュージック・アワード(のオープニング)を私が始められないなんてありえないわ」と自信ありげに語っており、今年こそ完全復活を目指すブリトニーに期待が高まる。

 『MTVビデオ・ミュージック・アワード08』授賞式は7日に行われる。

(たさいちやこ)

今月の写真ニュース一覧をみる


■ヒット曲満載&好評配信中!!
ブリトニー・スピアーズの着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディはこちら

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。