“貞節守る”ジョナス・ブラザースが実生活デートを語る

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 全米ティーンに絶大な人気を誇るジョナス・ブラザース。人気アイドルでありながら貞節を守る誓いを意味するプロミス・リングをつけているといわれ、その誠実さで人気の高い彼らだが、プライベートでのデートシーンについてコミュニティー・サイトのMySpaceで語っている。

 兄弟3人で構成されるミュージック・ユニットのジョナスだが、人気急上昇中でありながら、他のティーンアイドルにありがちなスキャンダル絡みのニュースは見当たらない。それもそのはず、彼らは結婚まで貞節を守ることを誓ったプロミス・リングをつけているというのだ。

 先日も「MTVビデオ・ミュージック・アワード」で司会者のラッセル・ブランドにそのリングのことをからかわれた際、パリス・ヒルトンやアメリカン・アイドル出身の新鋭ジョーダン・スパークスなどが猛烈に擁護したことでも話題となったお姉さまキラーでもある。

 そんなジョナスは、彼らのMySpaceのページでの「今までファンとデートしたことある?」というファンの質問にこんな風に答えたと言う。「答えは“ある”だ。僕たちは今までファンの子達ともデートしたことがあるし、セレブじゃない女の子ともあるよ」。

 さらに「僕たちは私生活のことは話さない、特にデートの相手のことはね、もし僕が君とデートしたとしても、変わらないよ」とキメの言葉で締めくくっているが、どうやら貞節は守り続けられるようだ。(たさいちやこ)

今月の写真ニュース一覧をみる

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について