2008年10月08日 08時00分

リンジー・ローハン、恋人女性との子育てを検討中

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 ハリウッド女優のリンジー・ローハンには、女性の恋人であるサマンサ・ロンソンがいることで有名だが、現在2人は子供を育てることを検討しているようだ。3日スターマガジン・オンラインが伝えるところによれば、リンジーはイギリス版のマリー・クレール誌にアンジェリーナ・ジョリーから影響を受けた様子で、具体的なことはわからないとしながらも「どこかのタイミングで、私も養子を迎えたいわ」と語ったという。

 リンジーは天才子役と謳われた幼少時代を送った後にアルコール依存症という“子役”にありがちな道をたどり、最近はレズビアンのお相手であるサマンサと恋人宣言をしたばかり。実は、リンジーは養子の前には住宅を物色していたようで、2人で新居購入の噂や同姓婚もささやかれていた。リンジーはサマンサとの関係を次のように語っているという。「人は何でも思いたいように思うでしょ。私は本当に幸せ。それが一番大切なことなの」。(たさいちやこ)



オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。