2008年10月11日 06時00分

“イケメン”狩野英孝、「結婚はまったくありません」

『ROBO_JAPAN 2008』応援団長の狩野英孝  [拡大する]

『ROBO_JAPAN 2008』応援団長の狩野英孝 

■その他の写真はこちら

 お笑い芸人の狩野英孝が10日(金)、パートナーロボットの博覧会『ROBO_JAPAN 2008』のプレス向け内覧会に“応援団長”として登場。写真誌などで報道されている熱愛について「結婚はまったくありません。僕はまだぺーぺーですし、お笑い1本で頑張ります」と硬派に否定した。

 最先端ロボットのデモンストレーションを間近で見た狩野は「すげぇ」「かっこいい」を連発。報道陣からどんなロボットが欲しいかとと問われた狩野は「一対一でネタを見て、ダメ出ししたり、褒めてくれたりするロボットなんかいいですね」と“内助の功”を欲しがるコメントを。特別な彼女の存在については「イケメンで売らせていただいてますから“たくさんいます”よ」と煙に巻いたものの、最後は「いないことはない」とやんわり肯定した。

 同博覧会は11日(土)から13日(月・祝)、パシフィコ横浜(横浜市・中区)で開催される。

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について