サエコ、事務所との契約終了「彼やチビダルくんと過ごす時間を大切にしたい」

サエコ[08年2月撮影]  [拡大する]

サエコ[08年2月撮影] 

■その他の写真ニュースはこちら

 07年11月に日本ハム・ダルビッシュ有投手と結婚し、3月に長男を出産した女優のサエコ が24日付の自身のブログを通じて、所属事務所との契約が終わり、その後父親が経営しているアパレルの仕事を手伝い、芸能活動からしばらく遠ざかることを示唆した。また、報道された「アクセサリーデザイナーへの転身」については否定し「そんなこともありません」と綴った。

 オフィシャルブログ『サエコ栽培』24日付の投稿でサエコは、先月の末で「今まで所属していたトップコートとの契約が終わりました」ことを明かし、「今は彼を支えることやチビダルくんと過ごす時間を大切にしたいと思っています」と現在の心境を書き込んだ。

 また、すでに報じられているデザイナーへの転身については「新聞には彼のお父様の事務所に所属、アクセサリーデザイナーへ転身とありましたが、そんなこともありません」としており、否定。現在は12月に発売予定のブログの書籍化の準備をすすめており、発売されるまではブログの更新もしていくという。

タグ

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について