2008年10月24日 13時00分

石田純一、“長谷川さん”結婚に顔面蒼白

新遊戯施設『addict(アディクト)』のオープニングイベントに登場した石田純一  [拡大する]

新遊戯施設『addict(アディクト)』のオープニングイベントに登場した石田純一 

■その他の写真はこちら

 タレント・石田純一が24日(金)、東京・銀座で行われた新遊戯施設『addict(アディクト)』のオープニングイベントで“顔面蒼白”する一幕があった。イベント後に報道陣から「長谷川さんが結婚されたのですが……」と告げられると絶句。元カノの長谷川理恵だと思ったのか「誰、誰ですか?」とうろたえるも、女優・長谷川京子と確認すると「美しすぎて声をかけられなかったなぁ」と苦笑いした。

 スリットの入ったセクシーなドレスの美女2人と共に登場した石田は、学生時代に「ラスベガスで7000円から200万円まで勝ち続けた。そのまま、学費に回しましたよ!」と“ギャンブラー”な一面をみせつつ、お得意の恋愛ネタと絡ませて「恋愛もゲームも心理を読みあうのが大切。でも、勝負運として考えると、あと一歩のところでダメなことが多い。でも、飛び込む場面は飛び込まないと」と語った。

 その後、同じ事務所の後輩で先日デキちゃった婚を発表したリア・ディゾンについて「(話を)まったく聞いてなかった。今日のも(長谷川京子結婚)驚きましたね」とコメント。過去に路上で女性と共に寝ている姿を写真誌に激写された石田は「彼女への場合“飛び込む”にしても水が無かった……」と肩を落としたが、自ら目標として掲げている“年内結婚”には「間に合わないかもしれないけど、仕上げられればいいですね」と前向きに話していた。

 カジノゲームラウンジ『addict』は明日25日より一般オープン。

今月の写真ニュース一覧をみる

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。