2008年11月28日 17時00分

マドンナ、離婚後の私生活は「とても悲しい」

■その他の写真ニュースはこちら

 歌手のマドンナは、元夫で映画監督であるガイ・リッチーとの離婚が、ロンドンの裁判所で成立したばかりだが、その後初めてインタビューに応じた。米『US Magazin.com』によれば、マドンナは現況について「私生活に関してはとても悲しく思っているわ。でも仕事に関しては、私が今していること、それが出来る機会があることをとても幸運だと思うし感謝しているわ」と語っている。

 『Sticky & Sweet』ツアーの真っ最中であるマドンナは「(今は)気がまぎれて、前進できるの。何もすることが無くて、ただ離婚を乗り越えなくてはならないだけだったら、悲惨な状況だったわね」と明かしたようだ。6週間後には正式に離婚が決定し晴れて独身となる。裁判所の文書によると、離婚を申し立てたマドンナは宣誓陳述書の中でガイの「理解できない言動」を理由に離婚を求めていると言明しているという。

 資産5億ドルと言われるマドンナの財産分与に関して争うことは無かったが、3人の子供のうち8歳のロッコ君と養子に迎えたばかりのデイヴィット君3歳の養育権を分けることになったマドンナとガイ。これに伴い2人は米国と英国の2カ国を行き来する生活になるようだ。なお、長女のローデスちゃんは母と生活することになる。(たさいちやこ)

着うた(R)/着うたフル(R)
 マドンナ

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。