陣内智則、友近とこっそりキスすると告白「それで五分五分」

『CR 桃太郎電鉄』プレス発表会に出席した陣内智則  [拡大する]

『CR 桃太郎電鉄』プレス発表会に出席した陣内智則 

■その他の写真ニュースはこちら

 お笑いタレントの陣内智則が11日(木)、都内で行われたパチンコ新機種『CR 桃太郎電鉄』プレス発表会にイメージキャラクターとして出席した。陣内は妻で女優の藤原紀香が主演舞台でお笑いユニット・ザ・プラン9のなだぎ武とキスシーンを演じることについて、なだぎの彼女である友近とあとでこっそり(同じことを)やろうと話したことを明かし、「それで五分五分かな」と苦笑いした。

 今年で生誕20周年を迎えた人気ボードゲーム『桃太郎電鉄』の世界観をそのままパチンコで再現した同作。実際に試打したという陣内は「興奮しました。(パチンコには)元々よく行ってたので、これが並んで置いてあったら見た目も強いと思う」と久々のパチンコを堪能した様子。

 同じくイメージキャラクターを務めるお笑いコンビのガリットチュウは、陣内から「実はあんまり面識ないんですよね……。なんで選ばれたの?」とつっこまれるも、結婚後封印していたという『藤原紀香のキャンペーン時代のものまね』を“旦那”の許可を得て披露。これには陣内も喜び、「似てますね、昔のポスターのポーズ。実はけっこう関わってたのか」と笑っていた。

 パチンコ『CR桃太郎電鉄』は来年1月19日(月)より全国のホールで順次展開。

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について