亀田興毅、沢尻エリカの結婚報道に「同級生やろ? 早いなぁ」

映画『アンダーカヴァー』公開記念イベントに登場した亀田興毅  [拡大する]

映画『アンダーカヴァー』公開記念イベントに登場した亀田興毅 

■その他の写真ニュースはこちら

 プロボクサーの亀田興毅が22日(月)、都内で行われた映画『アンダーカヴァー』公開記念イベントに出席し、トークショーを行った。女優・沢尻エリカが来年結婚するとの報道を受けて「(自分と)同級生やろ? 早いなみんな結婚すんの」と関心を寄せるも、自身の結婚については「いつかはするわ、俺も」と煙に巻いた。

 1988年のニューヨークを舞台に、警察一家に生まれた主人公が警視監である父の死をきっかけにマフィアとの対決に挑む姿を描いた同作。家族や兄弟の絆を大切にするというコンセプトがピッタリという理由でイベントに呼ばれた亀田は、警察官のコスプレ姿で現れるも「ホラー映画は絶対観ないけど、これは最後がかっこいい。でも車の事故(のシーン)とか音がデカくて怖かった」と、オバケやホラーだけではなく、突然の大きな音も苦手な様子だった。

 イベント後のインタビューで2日後に迫ったクリスマスの予定を聞かれた亀田は、「予定は入ってないけど立ててかなきゃなぁ」と前向きな様子で、「どこ行っても人多いし、車混んでそうやな……運転せんほうが良い?」と当日の“渋滞情報”を熱心に質問。“浜崎あゆみ似”の彼女の話題には「ちょっとオーバーや。見たとき『えっ……』ってなるとアカンやんか」と気を遣ったが、報道陣からの質問攻めには「照れ」を隠し切れず、さすがの亀田でも恋愛話には“KO負け”だった。

 映画『アンダーカヴァー』は27日(土)より全国で公開。

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について