サラ・ジェシカ・パーカーが夫との別離を決意?

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 『セックス・アンド・ザ・シティ』で人気の女優サラ・ジェシカ・パーカーが、10年以上共に過ごしている夫マシュー・ブロデリック氏のもとを離れ、家を出て行く準備を進めているようだ。サラがニューヨークで新たに自分用の住まいを探していると米スター・マガジンの1月19日号が報じており、その原因は昨年7月に同誌で伝えられたマシュー氏の浮気が原因ではないかといわれている。

 サラの友人は同誌に「今の状態は意味がないって気付いたのね。サラは自分の家を構えて、夫婦関係に終止符を打つことに決めたんだわ」と話しており、さらに他の関係者は「サラは馬鹿じゃないわ。彼女はいったい何が起こっているかちゃんとわかっているの。しばらくの間は辛い離婚という事態を招くよりは、留まっていたほうが良いと考えていたようだけど。基本的にはすでに家庭内別居なのよ」と内情を語る。

 サラとマシュー氏の間には6歳の息子がおり、この息子の存在だけが2人をつなぐものだという。今回の休暇も、3人で幸せな家族を装って過ごしたようだ。「サラはやるときはやる女優よ」こう友人はコメントしている。(たさいちやこ)



オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について