ソフトバンクCMの“お兄ちゃん”、予想外な女性にラブコール!

ダンテ・カーヴァー  [拡大する]

ダンテ・カーヴァー 

■その他の写真はこちら

 ソフトバンクのCM出演をきっかけに大ブレイク中の俳優・ダンテ・カーヴァーが24日(土)、都内で著書『Who’s That GUY?ダンテ・カーヴァーデス。』の発売記念イベントに参加した。最近では映画やドラマへも進出しているイケメン外国人ダンテは、報道陣から好きなタイプを聞かれ、男性記者に耳打ち。CMの決めゼリフ「予想外です」を誘ったが、記者の“ボケなし”に苦笑いした。

 好きなタレント女性に土屋アンナを挙げたダンテは「ファッション、音楽、女優などいろんな顔を持っているので興味がある」と笑顔。自身の著書には、来日のきっかけや今日の活躍を振り返って考えていることなどを綴っているが「活躍はまさに“予想外”デス(笑)僕のことを知りたい人はぜひ読んで!」とアピール。

 また、今後の目標を聞かれると「夢はまだかなえていない。今は彼女を作っても多忙で一緒に過ごせないので仕事が1番です」と謙虚に語っていた。

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について