オリラジ・藤森慎吾、石田純一から年賀状!?「今年は靴下はくかも」

■その他の写真ニュースはこちら

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオが25日(日)、都内で行われた『平成21年用年賀 お年玉くじ抽せん会』に“抽せん人”として出席した。藤森慎吾は、俳優の石田純一から「“今年は靴下はくかもしれません”と情報を交えた年賀状をもらいました」と、サービストークで会場を盛り上げた。

 JP日本郵政グループ・郵政事業が行った同イベントでは恒例のルーレットとボーガンを使って当選番号を発表。“十万の位”と“万の位”のルーレットを担当したオリエンタルラジオの2人は、ボーガン初挑戦ながら3回連続で同じ数字を出すという“奇跡”の展開に。藤森は「ぜひオリエンタルラジオにボーガンの仕事を」と話し、笑いをさそった。

 イベントでのトーク中に、誰から年賀状をもらったのかを聞かれた藤森は「独自の“藤森パイプ”で繋がった、しょこたんと堺正章さんと石田純一さん」と自慢げな様子。「え? 石田純一さんからもらったの!?」と初耳だったという相方の中田敦彦は、「俺このお三方から誰にももらってない……」と肩を落としていた。

 イベントにはほかにフリーアナウンサーの中井美穂が番号確認のための“立会人”として出席した。

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について