佐々木希、新CMで歌声と“ほとんどすっぴん”初披露「恥ずかしい」

クルマ情報誌『Goo』のイメージキャラクターに選ばれた佐々木希  [拡大する]

クルマ情報誌『Goo』のイメージキャラクターに選ばれた佐々木希 

■その他の写真はこちら

 モデルの佐々木希がクルマ情報誌『Goo』のイメージキャラクターに選ばれ28日(水)、都内で行われた新作CM記者発表会に出席した。CMで初めて歌声と“ほぼすっぴん”を披露したという佐々木は「とにかく歌が自信ない……(それが)全面に出てるのが恥ずかしいです」と恐縮しきりの様子だった。

 “欲しいクルマがすぐに見つかる”をコンセプトに地域に密着した情報を取り入れた同誌のイメージキャラクターに選ばれた佐々木は「クルマがすごい大好きなのでクルマに関するCMに出れて嬉しいです」と喜び、「免許がないので、今年は絶対取りたいとです。事務所にも交渉中です」と免許獲得に向けてスケジュールの調整をしていることを明かした。

 歌の収録では「練習だと思って歌ったら、それが本番だって後から気づいて、(CMで)使われててびっくり」と初めてのレコーディングに戸惑ったことを明かし、佐々木のアップが映し出されるカットの撮影について「とにかくぼーっとしてって言われて、ほんとにぼーっとして撮影しました。メイクもほとんどしてないのですっぴんに近いです」と、エピソードを語った。なお、会見中には2月8日の佐々木の誕生日を一足早く祝うサプライズでケーキが用意された。

 佐々木が出演する『Goo』のCMは2月4日(水)より放送。

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について