ジョン・ヴォイトが実娘アンジーにエール 気になる「親子不仲説」の動向は?

■最新写真ニュース一覧はこちら

 昨年は「孫に会わせてもらっていない…」と実娘アンジェリーナ・ジョリーとの不仲説をぼやいていたというジョン・ヴォイトだが、アカデミー賞主演女優賞にノミネートされたアンジーを褒め称え、受賞を願っていると語った。

 ジョンは米インタッチ・マガジン・オンラインに「『チェンジリング』でのアンジーはすばらしかったよ。オスカーを取るかって?そりゃ分からないよ。でも私は獲らせてあげたいと思っている。応援しているよ」と娘にエールを送った。

 さらに、『帰郷』(1978年)でアカデミー主演男優賞を受賞している先輩として、娘のパートナーであるブラッド・ピットについても言及。同じくノミネートされた『ベンジャミン・バトン/数奇な人生』について「ブラッドはあの映画の中で素晴らしかったよ」と語った。

 しかし、実の孫娘であるシャイロちゃんのカメオ出演に気付いたかという質問については、「本当? 全然気が付かなかった。どこの部分だったんだい?」と、親子でのコミュニケーションが取れていない様子を暴露。

 ちなみにジョンは以前、ブラッド&アンジー家の長女ザハラちゃんの名前を公の場で覚えていなかったと言う失態で、アンジーの怒りを買ったことがあるが、またもや大きなミスを犯してしまったようだ。(たさいちやこ)



■気になるアノ人は?
『人気者チェック!』
■今、気になる話題『月間注目ニュースランキング』
■人気グラビアアイドルの映像が満載(無料動画)

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について