2009年02月19日 13時00分

新庄剛志、引退後初の“激走” セクシーなエビちゃんも応援!

『au Smart Sports Green Road Project』の参加表明イベントで1キロの走りを見せた新庄剛志  [拡大する]

『au Smart Sports Green Road Project』の参加表明イベントで1キロの走りを見せた新庄剛志 

■その他の写真ニュースはこちら

 元プロ野球選手でタレントの新庄剛志らが19日(木)、都内で『au Smart Sports Green Road Project』の参加表明イベントに出席した。引退後、初めてジャージ姿でランニングマシンで1キロ激走した新庄は「あ〜ヤバい!」を連発。「現役の時は無かったのに今、足がプルプルしてる」と言いつつ、共演した蛯原友里には「惚れちゃダメよ」と“新庄節”で笑わせた。

 元マラソン選手・有森裕子氏の指導のもと、1キロを懸命に走りきった新庄は、エビちゃんに汗を拭いてもらった途端に赤面。さらに、息を切らしながら「やっぱり、毎日走った方がいいっすね」とトレードマークである白い歯を見せながらニンマリ。来月16日には東京・ミッドタウンで開催されるマラソンに参加することも表明し「一所懸命走ります」と力強く宣言した。また、大きな胸元の開いた衣装姿に無数のフラッシュを浴びた蛯原も「頑張っている男性の姿ってカッコいい〜」と心を躍らせているようだった。

 このプロジェクトはauの『Run&Walk』アプリを使って、緑を増やしていこう、というもの。1キロ走るごとに1円に換算し、その総額を緑の種に変えて全国のauショップほか、さまざまな場所で配布する。4月末まで実施される。

◆Kスタで1km=1円に挑戦!!「KDDIデザイニングスタジオ×ORICON STYLEコラボレーションサイト」はこちら!

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について