ニコール・リッチー第2子妊娠をジョエル・マッデンが発表

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 女優ニコール・リッチーが、恋人ジョエル・マッデンの間に第2子を妊娠したことが伝えられている。23日付けの『People.com』によると、ジョエルは所属するグッド・シャーロットのホームページで、これを発表しているという。

 2人の間には、すでに昨年1月、長女ハーロウ・マッデンちゃんが誕生しているが、ジョエルは今回のオメデタについて「うれしい発表があるんだ。ハーロウがお姉ちゃんになるんだよ。神様のご加護だな。皆にも僕と同じように幸せを感じて欲しいよ」と喜びを報告。

 今年27歳のニコールは、ほんの数年前まではパリス・ヒルトンに並んでハリウッドお騒がせヤング・セレブとして浮名を流したが、現在は娘の離乳食を作り子育てが楽しいと語るママになった。(たさいちやこ)



■気になるアノ人は?『人気者チェック!』
■今、気になる話題『月間注目ニュースランキング』
■人気グラビアアイドルの映像が満載(無料動画)

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について