ヒース・レジャーが監督した音楽ビデオ、公開へ

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 昨年1月に才能を惜しまれつつも他界した俳優ヒース・レジャーが監督したミュージック・ビデオが、年内に公開されることになった。

 StarMagazin.comによると、ヒースが生前に監督を務めていた、2つのミュージックビデオが今年中にリリースされるという。作品は米インディース・バンドのモデスト・マウスのもので、2007年の「We Were Dead Before the Even Sank」に収録されている「King Rat」のアニメーションによるクリップ。ボーカルのアイザック・ブロックとオーストラリアで会った際にお互いに意気投合。アイデアを出し合い、最終的に作品が仕上がったという。もう一つは、デビッド・ボウイのカバーを歌う新人女性歌手のデビュー・クリップとなる。

 ヒースは、他界した後に公開された映画『ダークナイト』でその演技が絶賛され、アカデミー賞をはじめとする様々な映画賞で、助演男優賞を総なめにした。彼の遺作となる『パルナッサス博士の想像力』は、米では今年9月に公開予定。撮影期間中の事故死であったため、収録できなかった部分はジュード・ロウ、ジョニー・デップ、コリン・ファレルらが演じ分けて映画を完成させた。(たさいちやこ)


 デウ゛ィッド・ボウイ



■気になるアノ人は?『人気者チェック!』
■今、気になる話題『月間注目ニュースランキング』
■人気グラビアアイドルの映像が満載(無料動画)

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について