ジェニファー・アニストン、また破局

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 先月行われたアカデミー賞授賞式のレッドカーペットで、仲の良いところを見せ付けていた女優ジェニファー・アニストンと歌手ジョン・メイヤーのカップルが、またしても破局を発表、ジョンは打ちひしがれているという。USマガジン・オンラインが伝えている。  USマガジン・オンラインによれば、17日付でジョンが“Twitter”というソーシャル・ネット・ワーキング・サイトに「僕のハートは取扱説明書が付いてこなかった!」と書き込み、傷心の心を語ったという。Twitterは米国で人気のSNSの一つ、モバイルにも対応しているため、その利便性が人気を呼んでいる。

 別れたり、よりを戻したりを続けていた2人だが、最初の破局は昨年8月。ジョンの方から別れを告げたという。その後2人はよりを戻し、ジョンの方が彼女に夢中というのが一般的な印象だった。

 なお、今回の破局の原因は、子供が欲しいというジェニファーに対して“子供はまだ”というジョンとの間に、考え方の行き違いが生じたためと言われている。(たさいちやこ)



■気になるアノ人は?『人気者チェック!』
■今、気になる話題『月間注目ニュースランキング』
■人気グラビアアイドルの映像が満載(無料動画)

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について