2009年03月20日 15時00分

SHIHO、結婚後初公の場で幸せオーラ振りまく

SHIHO  [拡大する]

SHIHO 

■その他の写真ニュースはこちら

 総合格闘家の秋山成勲との結婚を今月10日に発表したモデルのSHIHOが20日(金・祝)、東京ビッグサイトで行われた『アディダス ランニング共和国』1周年記念祭にゲストとして出席。入籍発表後初の公の場登場となったSHIHOは、報道陣からの祝福に「ありがとうございます」と満面の笑みで答え、幸せオーラを振りまいた。

 ランニングウェアを着て登場したSHIHOは、かっこいいランナー像を司会から聞かれると「目を引くのは綺麗なフォームの人。走りが安定してる人はかっこいい」とコメント。結婚報告直後とあって左手薬指の指輪に注目が集まったがこの日は披露されず、新婚生活についても自ら語ることはなかったが、報道陣の「結婚おめでとうございます」という声掛けには思わず頬をゆるませた。

 『アディダス ランニング共和国』はランニングを始めたい人や、経験者にはさらなる一歩を踏み出す場として、様々な機会を提供していくコミュニティ。記念祭にはそのほか、タレントの清水圭、スポーツジャーナリストの増田明美らも出席した。

タグ
オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。