押切もえ、子煩悩な太陽パパに羨望「いつか私も素敵なママに」

押切もえ (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

押切もえ (C)ORICON DD inc. 

■その他の写真ニュースはこちら

 モデル・押切もえ、俳優・杉浦太陽が21日、東京・池袋サンシャインシティ噴水広場でauの父の日イベントとしてトークショーを行った。巨人・野間口貴彦投手と交際中の押切は、杉浦の親バカ発言連発に「うらやましい。いつか素敵なママになりたいと思います」と自然と笑みがこぼれた。

 イベントは、auケータイの2009年夏モデルの発表会『au Summer Festa 2009』の一環として開催。釣りが趣味という杉浦は、太陽光で電池の充電ができる『ソーラーフォン』に興味津々。「釣って(写真を撮りたくても)バッテリーがない! ってときに太陽に向ければいいってことは……」と、自らケータイに手をかざして笑いを誘った。

 杉浦・辻希美夫妻に羨望の眼差しを向ける押切は、今年の父の日に「洋服と、1年間漬けた梅酒をプレゼントしました。父にはいつまでも若く爽やかにいて欲しい」とニッコリ。それを聞いた杉浦は「僕も頑張らないといけないな……」など、父の日トークのほぼ全てを自身に置き換え、真剣な表情で耳を傾けていた。 ◆父の日特集
『こんなパパなら自慢しちゃう!理想の父親ランキング』
(09/06/17)

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について