“交際順調”ロンブー淳、ゴールインは「40歳までに」

舞台『B.L.〜Ballad of Lip〜』公開舞台稽古前の取材に応じたjealkbのhaderuこと田村淳  [拡大する]

舞台『B.L.〜Ballad of Lip〜』公開舞台稽古前の取材に応じたjealkbのhaderuこと田村淳 

■その他の写真ニュースはこちら

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳がボーカル・haderuとして率いるビジュアル系ロックバンド・jealkbが15日(水)、都内でダンス集団・コンドルズとのコラボステージ『B.L.〜Ballad of Lip〜』の公開ゲネプロ前にインタビューに応じた。同舞台でダンス初挑戦となる田村は「気持ちよく踊れる。仕事も恋も順調です」とアピールし、交際中の一般女性との結婚は「40歳までには」と明かした。

 同舞台で総監督に初挑戦する田村は「ビジュアル系バンドと(コンドルズの)学ランダンスパフォーマンスがどう入り混じるか…混じり合ってないですけど、そこを逆に楽しんで欲しい」と、異色コラボの見所を挙げた。

 公私共に順調であることを宣言している田村は、交際についても包み隠さず答え「結婚はけっこう先かな」としつつも「40歳までにはと思っている」。彼女一筋の様子で「誘惑には負けません」とキッパリ宣言した。また、一部で“松嶋菜々子似”と報じられた外見については「僕より背は高い。でも(松嶋に)似てるとは思っていない。ジュリア・ロバーツに似てる」と発言し、メンバーのchaosから「会ったことあるけど似てねえよ」と突っ込まれていた。

 踊りと音楽、芝居が融合した舞台『B.L.〜Ballad of Lip〜』は東京・池袋のサンシャイン劇場にて4月15日(水)より19日(日)まで公演。

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について