魔裟斗、お仕事モードの妻・矢沢心にビックリ

魔裟斗・矢沢心夫妻  [拡大する]

魔裟斗・矢沢心夫妻 

■その他の写真ニュースはこちら

 格闘家の魔裟斗と女優の矢沢心夫妻が23日、「ユニクロ 新宿西口店」のマスコミ向け店舗説明会に出席した。これまでにもレッドカーペットなどでツーショットを見せていた2人だが、発表会見に登場するのは結婚後初めて。“お仕事モード”の妻の姿に、魔裟斗が「仕事ではこんなに声を張るんだなぁ〜と思った」と驚いた表情を見せれば、矢沢は「いつも一緒にいる人と仕事をするのは、こんなにも安心するものなんだと思いました」と顔をほころばせた。

 2人はユニクロのアイテムを身にまとい登場。ロングTシャツやポロシャツ、スカーフでコーディネートした魔裟斗が「こういう格好好きでしょ?」と矢沢に話をふると、矢沢は「うん! 出会った頃はこういう格好していたんですよ。かっこいいですよね」と夫を絶賛。また、司会者が「(ステージ)裏でも2人でキャッキャと楽しそうにしていた」と“夫婦のアツアツぶり”を明かすと、「キャッキャは言ってないです〜」と揃って笑顔でツッコミを入れ、息の合ったところを見せつけた。

 すでに年内での引退を発表している魔裟斗について、矢沢は「寂しいですが、彼の決めたことなので。12月31日まで見届けたいです」としんみりコメント。引退後の生活については「今は、年内の2試合までにどうコンディションをもっていくか、(フォローすること)が私の仕事でもあるので。その後のことは楽しみにとっておきます」と笑顔で語った。

 ユニクロの都内最大級店舗「ユニクロ 新宿西口店」は24日にオープン。オープニングセールとして3日間、先着1000名を対象に、スペシャルプライス商品を用意する。

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について