Dragon Ash・ATSUSHI、YOUとの交際順調アピール 「仲良くしてます」

ATSUSHI(Dragon Ash)(C)ORICON DD inc.  [拡大する]

ATSUSHI(Dragon Ash)(C)ORICON DD inc. 

■その他の写真ニュースはこちら

 ロックバンド・Dragon Ashのダンサー・ATSUSHIが30日、東京・渋谷区のTokyo Hipsters Clubで開催中の自ら発起人となって発足したチャリティープロジェクト『POWER OF LIFE』の写真展の会見を行った。現在、タレントのYOUとの交際が報じられているATSUSHIは公の場で初めて交際に言及し、結婚の予定などの明言は避けたものの「仲良くしてます」と順調ぶりをアピール。“生命力”をフィーチャーした同展にも「応援してくれてる」と照れながら話した。

 昨夏、捨てられたペットを保護するシェルターを訪れたのを機に、生命の尊さや素晴らしさを伝えていく同プロジェクトを発足させたATSUSHIは「シェルターを知らせるための行動を起こせれば。いろんな人に考えてもらう機会を作ってもらえれば」と思いを明かし、今後も写真展の開催や写真集制作などを行っていく意欲をうかがわせた。

 また発足に踏み切った一因に交際相手・YOUの影響も「ないとは思えない」と語るATSUSHI。結婚の予定は「わからないですね〜」とはぐらかしたものの、バンドメンバーのKjこと降谷建志夫人のタレント・MEGUMI の出産には感銘を受けたようで「生命が誕生することは素晴らしい。(自身とYOUとの子の予定は)まぁ、それはわからないです」とシャイな一面をのぞかせていた。

 プロジェクト第1弾企画には陸上競技選手の為末大、サッカー選手の玉田圭司、柔道家の野村忠宏ら多くのアスリートやミュージシャンが賛同。彼らの肉体美や生命力を写真で表現したチャリティ写真展『POWER OF LIFE』は東京・渋谷のTokyo Hipsters Clubで5月10日まで開催され、入場料などの全収益は『NPO法人犬と猫のためのライフサポート』が運営するアニマルシェルターへ寄与される。


 Dragon Ash

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について