アッコ&紳助が松本人志の結婚を祝福 揃って「浮気はない」と断言

和田アキ子と島田紳助(C)ORICON DD inc.  [拡大する]

和田アキ子と島田紳助(C)ORICON DD inc. 

■その他の写真ニュースはこちら

 歌手の和田アキ子とタレントの島田紳助が19日、都内で行われた毛髪クリニック・リーブ21主催の『第9回発毛日本一コンテスト』にゲストとして出席した。先日結婚を発表したお笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志の吉報に島田は「45歳で幸せになってよかった。でもそっとしといてあげて。叩けばホコリ出そうやし」と笑いながらも「浮気や離婚はしないと思う」。和田も「いいお父さんになりそう。浮気はせえへんと思う」と目尻を下げて祝福した。

 コンテスト後に報道陣の取材に応じた和田は、松本の結婚の話題について待ってましたとばかりにコメント。前日も松本とは電話で話したと明かし「できちゃった婚ってあまり好きじゃないけど、考えてやったんかいって聞いたら、『できたらできたで』って言っていた」と語った。また、結婚の一報を受けた心情は「それ(結婚)か、コンビ解散かと思ってたから“結婚かぁ”と思った」とし、ある程度予想していた出来事だったという。

 松本の父親ぶりを想像し太鼓判を押した和田は、唯一の心配事を語り「奥さんも身ごもってるし、大事にしそう。(結婚後も)あのボケをかましてくれるのかな? 変わらないで欲しいね」と今後、松本の芸風が変わることを危惧していた。一方、島田は「15回くらい(交際等で結婚の)リハーサルしてるから、浮気はしないし離婚もしないと思う」とニヤケながら断言した。

 なお、『第9回発毛日本一コンテスト』の優勝は61歳女性の牧かずみさんが受賞した。

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について