2009年06月16日 13時00分

杉浦太陽、第2子の予定は「妻が復帰したばかり」と消極的

杉浦太陽(C)ORICON DD inc.  [拡大する]

杉浦太陽(C)ORICON DD inc. 

■その他の写真ニュースはこちら

 俳優の杉浦太陽が16日、今月21日の父の日に先駆けて行われた東京・渋谷の金王八幡宮での『父の日健康祈願』イベントに出席した。江崎グリコが実施したアンケート調査の「理想のパパタレント」20代部門で1位に輝き“父親代表”と紹介された杉浦は、第2子の予定について「まだ(妻でタレントの辻希美が)復帰したばかりなので」とし、現状では考えていないことを明かした。

 メタボリックを気にする中高年男性が増えていることを背景に、子供たちから募集した“お父さんの健康を願うメッセージ”を書いた絵馬を神社で祈願するという同イベント。まずは父の日より前の17日に迎える辻への誕生日について「毎回お互いの誕生日はサプライズって決めている」と明かし、今年は長女・希空(のあ)ちゃんと3人で家族旅行に行くと宣言。サプライズの準備は「一応やっている。多分ブログに載ると思います」と頬を緩めてアピールした。

 同社が父の日に向けて学生600人を対象に実施した意識調査の「理想のパパタレント」20代部門で1位に選ばれた杉浦は、「さっき知ったんですけどびっくり。30代が(つるの)剛士さんで、20〜30代をウルトラマンメンバーがいただいちゃって」と笑顔。また、待望の第2子の予定はまだ考えていないというものの「でも1人っ子より兄弟が居たほうがいいと思うので、将来的には」と、今後の展望を語っていた。

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。