「交際したい」 永井大が広末涼子にアタック宣言 熱愛報道の真相は“一方的な片思い”だった!

ガッツポーズの永井大(※クリックで拡大) (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

ガッツポーズの永井大(※クリックで拡大) (C)ORICON DD inc. 

■その他の写真ニュースはこちら

 俳優の永井大が18日、都内で行われた格闘ゲーム『デモンブライド』の完成披露会にゲストとして出席した。一部写真誌等で熱愛が報じられた女優の広末涼子との関係について質問された永井は「付き合っていないんですが、一方的に片思いというか、気になってる」と衝撃の告白。広末を「素敵な方。大切な人」とし、「交際したいと思う」と堂々のアタック宣言が飛び出した。

 自身の5月20日の誕生日前夜から、広末の自宅で誕生日パーティーを開いたことが報じられた永井は「友達もいました」と2人きりではないことを強調しつつも、「無理言って開いていただいた。素敵な方だと思ってるんで」と特別な日は好きな人と過ごしたかったという心境を報告。さらに「小さい心が煮えくり返って、それにナべ蓋をするのが、“恋”じゃないですか。たしかにナベ蓋をしてる感じ」と独特な表現で思いを打ち明けた。

 前出コメントや「大切な人」発言を受け、報道陣が「公開プロポーズでは?」と突っ込むと「ではないです。男としてちゃんと直接伝えたいし。けど、それはいつかはわからない。“大好き”(という言葉は)は取っておきたい」と慎重な姿勢。ただ準備態勢は整っているようで、「マジで恋する5秒前なの?」と広末のヒット曲をもじった質問にも「マジで恋…してる5秒後になるかな?」とはにかんだ。

 広末の愛息との関係にも言及し「なつくかはあれですけど、お兄ちゃんお兄ちゃんって(呼ばれてる)。特定のお兄ちゃんになれるんですかね? まだスタート地点に立ってないので、どのタイミングで走ってみるかだと思います」と告白の機会をうかがっていた。

 同イベントにはゲストとしてお笑いコンビ・どきどきキャンプ、中野腐女子シスターズも駆けつけ、永井と共に同ゲームで白熱の対戦を繰り広げた。格闘ゲーム『デモンブライド』は、全国のアミューズメント施設に7月16日(木)稼動予定。

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について