堀北真希、元カレの写真は 「取っておくタイプ」

堀北真希 (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

堀北真希 (C)ORICON DD inc. 

■その他の写真ニュースはこちら

 女優の堀北真希が25日、東京ミッドタウンで行われる『“PHOTO IS”10,000人の写真展2009』(6月26日より)のオープニングセレモニーに出席した。以前より風景写真を撮るのが好きという堀北は、報道陣から“恋のシャッターチャンス”の時期を聞かれ「私も知りたいですよ。でも、常に狙って構えてます!」と積極的なコメント。また“別れた彼”の写真の行方については「私は取っておくタイプですね」と自身の傾向を明かした。

 同展覧会に、船上から撮った夕焼けの写真を出展した堀北。同じ場所に並べられた一般参加者の写真に“家族”をテーマにしたものが多いことから「やっぱり温かい家庭には憧れるし(写真を見ていて)欲しいと思った」。すぐさま結婚したいという様子ではないものの「もし子供ができたら私も撮りたいなぁ」と願望を口にした。

 また、最近は大好きな風景写真のほか、友人をモデルに人物撮影にも挑戦していると明かし「服を着せたり帽子をかぶせたり…角度を変えながら納得いくまでやりますよ」とすっかり写真の魅力にはまっているようだった。

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について