2009年07月17日 12時00分

はんにゃ・金田が美人キャバ嬢に変身! 川島はホストで対抗

“ホスト”の川島章良(左)と“キャバ嬢”の金田哲  [拡大する]

“ホスト”の川島章良(左)と“キャバ嬢”の金田哲 

■その他の写真ニュースはこちら

 人気お笑いコンビ・はんにゃが、アミューズメントパーク『東京ジョイポリス』のCMで“キャバ嬢”と“ホスト”に大変身! 吉本男前芸人ランキング2位の金田哲が、「魅惑のレインボーGAL カナ」としてクルクルの巻き毛に肩もあらわな衣装で登場し、色白の美人“キャバ嬢”になりきっている。これに対して、相方の川島章良は“ホスト”姿でばっちりキメる。

 2人が人気の回転アトラクションに次々と乗り込み、同パークの魅力を伝える同CM。「ビビッてねーし」「マジやべーし」といったお馴染みのフレーズで盛り上げる。自分の“キャバ嬢”としての適性を計ることができるという新アトラクション『ローラとカーラの美嬢面接』(7月24日オープン)にちなみ、それぞれが最後のカットで変身姿を披露する。

 アミューズメントパークでの撮影とあって「仕事という感じがしない。友達と遊びに来ているみたい」と大興奮の2人だったが、アトラクションに何度も乗るうちに歓声も次第に悲鳴へと逆転。回転系は苦手という川島だったが、それでも「大丈夫でした。楽しかったです!」と撮影終了後には笑顔を見せていた。

 はんにゃの“キャバ嬢”と“ホスト”姿が必見のCMは、本日より放送開始。

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について