2009年07月22日 10時00分

おちゃめな瑛太、額にカード貼り付け自画自賛!?

“おちゃめ”な一面を見せる瑛太  [拡大する]

“おちゃめ”な一面を見せる瑛太 

■その他の写真ニュースはこちら

 俳優の瑛太が『MUFGカード』(三菱UFJニコス)の新CMに出演し、“おちゃめ”な一面を披露している。額にクレジットカードを貼り付け、「似合ってるし」と得意げに微笑むなどコミカルなシーンが笑いを誘う。

 部屋でくつろいでいる瑛太が、天井のライトを引っ張ると色とりどりのアンダーパンツがぶら下がり、さらに壁のポールを引き出すと大量のTシャツが登場するなど、非日常的な場面が展開される同CM。

 瑛太が、出かける前に様々なファッションアイテムから手早く“お気に入り”を選んでいき、最後に『MUFGカード』を額に貼り付け、準備が完了するというストーリーで、カードと共に暮らしていく様子をポップに描いた。また、バックに流れる軽快な音楽も“楽しくワクワクする”雰囲気を効果的に演出している。

 瑛太の出演する新CM『My Favorites』編は、現在放送中。

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。