ビヨンセ姉妹が半年ぶり来日 アニメや相撲ビデオを楽しむ

(左から)妹のソランジュ・ノウルズ、姉のビヨンセ (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

(左から)妹のソランジュ・ノウルズ、姉のビヨンセ (C)ORICON DD inc. 

■その他の写真ニュースはこちら

 歌手のビヨンセと妹のソランジュが10日、千葉・東京ディズニーランド(R)ホテルで行われたサマンサタバサとウォルト・ディズニージャパンのコラボレーションコレクション『ディズニーコレクション Debut』発表会後の来日記念イベントに出席。ミッキーマウスがあしらわれたバッグを手にビヨンセは「昨日はホテルで日本のアニメやお相撲(のビデオ)を観たり。姉妹2人の時間が過ごせるから楽しんでいます」と半年ぶりの来日を喜んだ。

 SPAバッグメーカーとしては初となるディズニーとのコラボでは、「“キャラクターグッズ”という枠を超えたファッションアイテムの新提案」をテーマに、2009年秋冬コレクションより登場する8ブランドを発表。ビヨンセとともにプロモーションモデルを務める妹のソランジュは「何よりミッキーを取り入れているところが気に入っています。4歳になる息子も大好き」とご満悦。

 また、日本での一番の楽しみはショッピングというソランジュは「今回も原宿や渋谷に行った。息子も一緒なのでおもちゃ屋さんや子供服を楽しませてもらった」と母の顔をのぞかせ、ビヨンセも「昨日はソランジュとソランジュの息子と私の3人で、同じホテルの部屋でお泊り会をしたの。10月にはまた日本に戻ってツアーを行います」と多忙な中、束の間のプライベートを楽しんだ様子だった。

 『ディズニーコレクション』は22日より順次発売。


 BeyonceSolange

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について