2009年09月10日 14時10分

ジェロが“菊正宗”のおなじみCMソングをカバー

ジェロ (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

ジェロ (C)ORICON DD inc. 

■その他の写真ニュースはこちら

 演歌歌手のジェロが10日、都内で行われた酒造メーカー『菊正宗』の創業350周年記念新CM発表会に出席した。ジェロは11日よりオンエアされるCMで、1975年以来34年間にわたり同商品CMソングとして親しまれてきた「初めての街で」(歌・西田佐知子)をカバーする。炎天下のなか同曲を熱唱したジェロは「もの凄く男らしい楽曲」と感慨深げだった。

 歌唱後、関係者と鏡開きを行ったジェロは「(お酒は)美味しかったです!普段はビール系が多いのですが…時々日本酒も飲みます!」。名曲のカバーに関しては「プレッシャーはない。歴史のある歌を唄えて光栄ですね」と話し、笑顔をのぞかせた。

 また、同社の新たな決意である『真・辛口宣言』に引っ掛けて「恋人作りを“宣言”しては?」と報道陣から促されたジェロは、「今はないですね。何年か経って余裕が出てきたら」とポツリ。自身が大ファンと公言している女優・釈由美子との“恋仲”に進展が無いことを明かしていた。

着うた(R)/着うたフル(R)
 ジェロ西田佐知子

タグ
CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について