2009年09月30日 17時45分

市井紗耶香、元モー娘。の後輩、辻ちゃんに「ライバル」宣言

市井紗耶香 (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

市井紗耶香 (C)ORICON DD inc. 

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 芸能活動を再開したタレントの市井紗耶香が30日、東京・モスバーガー大崎カフェで1日店長を務めた。モーニング娘。時代を含め「1日○○といえば、写真集の企画で舞妓さんをやったぐらい」という市井は、制服姿で翌1日から100円で限定販売される『プレミアムブレンドコーヒー』をアピール。また同じ“ママドル”で活躍する辻希美にも言及し「いいライバルですよ!」とコメント。辻はすでに服飾系ブランドを展開中だが「私は、キッズメニューを考案したい」と今後のプランを語った。

 自身の名札まで準備され終始、嬉しそうな表情を浮かべていた市井は「やっぱり制服を着ると、程よい緊張と気合いが入る。リカちゃん人形でここの制服バージョンがあるので、娘は『何で店長になれるの?』って思うでしょうね」。その後、「このクリーミーさは(コーヒーの)苦手な女性にはいいかも!」と新商品を試飲後、「過去の服屋の販売員の感覚が生かせた」と招待客の席を回り1人ひとりにカップを手渡していた。

 『プレミアムブレンドコーヒー』と『カフェラテ』は来月13日まで全時間帯で100円で提供される。

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について