2009年10月06日 11時00分

お笑い芸人・島田秀平と共同開発した手相占いグッズ「テノヒライト」発売

島田秀平と共同開発した手相占いグッズ『島田秀平のテノヒライト(恋愛力測定編)』  [拡大する]

島田秀平と共同開発した手相占いグッズ『島田秀平のテノヒライト(恋愛力測定編)』 

■その他の写真ニュースはこちら

 タカラトミーアーツは5日、手相占いで人気のお笑い芸人・島田秀平と共同開発した手相占いグッズ『島田秀平のテノヒライト』の発売を発表した。専門知識がないとわかりにくい手相を、ペン型ライトから映し出される“オリジナル手相フィルム”と照らし合わせて手軽に診断できる点が特長となっている。

 手のひらに光を当てるだけですぐに手相占いができるほか、壁に映し出せば大勢で同時に手相診断ができる同商品。“モテ線”や“イケイケ線”、“KY線”、“エロ線”など、島田ならではの “オモシロ手相”も紹介しているほか、それぞれの手相について詳しく解説した「島田秀平手相秘伝の書」も封入されている。

 商品化されるのは、恋愛関係を占う「恋愛力測定編」、仕事の資質に関する「スーパービジネスマン編」、基本性格を知る「オモシロ人間編」のほか、「盛り上がる夜編」、「ダメンズ&小悪魔編」など全8種類。同社は「昼休みのガールズトーク、飲み会・合コンなど、さまざまな使用シーンに合わせて気軽にセレクトして使うことができる」としている。

 『島田秀平のテノヒライト』は24日発売。価格は924円(税込)。

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。