2009年10月08日 16時00分

城田優、A型インフル完治 9日から仕事復帰

城田優 (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

城田優 (C)ORICON DD inc. 

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 今月4日に体調不良を訴え、その後医師からA型インフルエンザと診断され自宅療養を続けていた俳優・城田優が、明日9日から日本テレビ系ドラマ『サムライ・ハイスクール』の収録で仕事復帰することを8日、所属事務所がFAXで発表した。

 インフルエンザを完治させた城田は「昨日の再検査で陰性と診断され、おかげさまで体も本調子に戻りました。今回、多くの方にご心配、ご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ありませんでした」とコメント。

 最後には「たくさんの温かいメッセージをいただきまして本当にありがとうございました。またこれから一生懸命励んでいきますので、城田優を宜しくお願い致します」としている。

 城田は6日に行われた同ドラマの会見を欠席していた。

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。