「まねきねこダックの歌」の“たつやくんとマユミーヌ”が「Mステ」出演決定

たつやくんとマユミーヌ  [拡大する]

たつやくんとマユミーヌ 

■その他の写真ニュースはこちら

 医療保険『アフラック 新EVER』のCMソング「まねきねこダックの歌」を歌う“年の差ユニット”のたつやくん(9歳)とマユミーヌ(40歳) が、30日放送の音楽番組『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演することが19日までにわかった。11月4日のCDデビュー前のテレビ出演となる。

 CDデビュー前の出演について清水克也番組プロデューサーは、「その独特のメロディと歌詞のセンスも含めて、ヒットを予感させます。“癒される”“可愛い”と評判で、番組にも視聴者から問い合わせや出演の依頼が数多く来ていたのが、ブッキングの理由」と明かす。

 今回の出演決定にたつやくんは「いつも見ている憧れの番組ですのですごく嬉しいです」と喜びを爆発。またマユミーヌも大舞台を前に「緊張します。たつやくんに迷惑かけないようにがんばります」とコメントしている。

 10月21日には、レコチョクにて着うたフル配信がスタートする。


 マユミーヌ

タグ

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について