2009年11月03日 10時00分

恋愛気分を盛り上げる大人向け炭酸 ピンクのジンジャーエール発売

ピンク色のジンジャーエール『ラブモードジンジャー』  [拡大する]

ピンク色のジンジャーエール『ラブモードジンジャー』 

■その他の写真ニュースはこちら

 サントリー食品は2日、“恋愛気分を盛り上げる大人の炭酸飲料”をコンセプトにしたピンク色のジンジャーエール『ラブモードジンジャー』を24日より発売すると発表した。価格は140円。クリスマスムードが高まる時期に、“パーティードリンク”としての需要を見込む。

 炭酸の刺激にジンジャーの辛みを加えた同商品は、ピンク色の液体が特徴。昨今の健康志向にこたえるべく、カロリーゼロ商品にした。また、ボトルはピンク色の中身が映えるよう、ダイヤカット調のボトルを採用。黒をベースとしたラベルに、ラメをあしらったようなピンク色のロゴをデザインした、スタイリッシュなパッケージで若い世代に訴求していく。

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。