はなわ、後輩たちのブレイクに“軽く”ジェラシー

(左から)スザンヌとはなわ (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

(左から)スザンヌとはなわ (C)ORICON DD inc. 

■その他の写真ニュースはこちら

 タレントのはなわが雪国まいたけのカット野菜『雪国やさい革命』シリーズのCMキャラクターになり24日、都内で行われた新商品およびCM発表会見に出席。はなわは応援に駆けつけたタレントのスザンヌ、オードリーら事務所後輩のブレイクぶりについて、「嬉しいって気持ちで観ていましたけど…あまりに勢いがつきすぎて、軽くジェラったりしています」と本音をこぼした。

 徹底した安心・安全対策のもとつくられた『雪国きのこ』『雪国もやし』と国産野菜を組み合わせたカット野菜と、専用調味料が『雪国やさい革命』シリーズとして販売開始。はなわは2006年に放送された『雪国もやし』の第1弾CM以来となる同社CMに出演する。商品にちなんでトレードマークのツノを3本に増やして臨んだ撮影には「あれはめんどくさくて時間がかかる。X JAPANの気持ちが分かりました」と苦労話を明かし、笑いを誘った。

 前作CM曲のミュージックビデオには地元・熊本から上京したてのスザンヌや、ブレイク前のオードリーら若手芸人も多数出演しており、スザンヌは「あれは初めての仕事だと思う。前田健さんに(振り付けを)厳しく教えられて、一生懸命のダンスがアレです」と3年前の自分に苦笑い。また昨日、単独でのNHK紅白歌合戦出場が発表された上地雄輔については「嬉しい。おめでとうってメールを送りました。応援に行くのかな?」と昨年に続き“ヘキサゴンファミリー”としての出演にも期待を持ちつつ、喜びを語っていた。

 『雪国やさい革命』は25日(水)より関東、関西など8エリアで発売。CM「再登場」篇は同日より放送開始。「やりすぎ」篇、HEY!たくちゃんと共演する「カット」篇も順次放送予定。


 はなわ

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について