2010年01月09日 10時00分

相武紗季、憧れの生活を空想しながら“幸せ笑顔”を披露

間取り図を見ながら楽しそうに微笑む相武紗季  [拡大する]

間取り図を見ながら楽しそうに微笑む相武紗季 

■その他の写真ニュースはこちら

 女優の相武紗季が、イメージキャラクターを務める不動産情報サービス『アットホーム』の新CMに登場する。携帯電話で間取り図を見ながら楽しそうに部屋を探す様子や、憧れのマイホーム生活を空想しながら幸せそうな笑顔を見せるなど、相武の魅力があふれるCMとなっている。

 新CM『すぐに見つかる・ケータイ』篇では、相武が買い物帰りに立ち寄った公園で携帯電話を片手に物件探し。ベンチに座って「この部屋もいいな、あの部屋もいいな」と間取り図をチェックする相武の、楽しそうな顔や驚いた顔などクルクル変わる表情が見どころだ。

『夢の住まい探し・パソコン』篇では、相武がパソコンで物件を探しながら「2人で夜景を観察。そんな休日を夢見てマイホームを探している私」と憧れの生活を空想して幸せそうな笑みをこぼす。これを見つめる犬との2ショットがまた可愛らしい。

 「アットいうまに アットみつかる アットホーム♪」と歌う相武の歌声にも注目の新CM2篇は、1月9日(土)より全国で放送開始。

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について