“熱い男”松岡修造、テニスゲームでも容赦なく熱血指導!

松岡修造が“熱血指導”!  [拡大する]

松岡修造が“熱血指導”! 

■その他の写真ニュースはこちら

 元テニスプレーヤーでタレントの松岡修造が、プレイステーション・ポータブル専用ソフトウェア『みんなのテニス ポータブル』の新CMで、おなじみの“熱血ぶり”を披露している。松岡といえば、プレーヤー時代の熱いプレイもさることながら、テニスに限らず何にでも一生懸命に打ち込む様が魅力のひとつ。新CMでは同ゲームで遊びながらも、「諦めた!今」 と容赦なく女の子にダメ出しをする松岡の姿が笑いを誘う。

 テニスコートにダブルス形式で陣取っている松岡ら4人が手に持つのはプレイステーション・ポータブル。画面に夢中になっている4人は、まるで本当のテニスをしているかのように体を動かしながら同ゲームで「対戦プレイ」し、松岡は「きてるぞ!ボール見て」「打て!前!」と同じチームの女の子に熱血指導する。だんだん白熱した試合展開になり、女の子が男性顔負けの「あ゛ー!」という声を出して打ち返すと、松岡は思わず「いい声だ〜」と惚れ惚れ。最後は「全員修造!」というナレーションで、ゲームをする全ての人が松岡のように熱くなってしまう様子を表現している。

 松岡の熱血ぶりがコミカルな新CM『対戦プレイ』篇は現在放送中。

◆旬な情報が満載! CM情報記事一覧

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について