森高千里、白衣姿&外ハネでレトロに変身!

白衣姿&外ハネでレトロに変身した森高千里  [拡大する]

白衣姿&外ハネでレトロに変身した森高千里 

■その他の写真ニュースはこちら

 歌手の森高千里が、ハイビジョンムービー『愛情サイズ』(パナソニック)の新CMに白衣姿で出演する。カチューシャや外ハネのエクステンションを付け、レトロな雰囲気を漂わせる森高は、“ママ目線”で使いやすく楽しいデジタルムービーを研究する「愛情サイズ研究所」の所長として登場する。

 一男一女の母親でもある森高は、出産以降は子育てを中心にしながらCM出演や雑誌の連載などを執筆。一時休業していた歌手活動を2009年に単発的ながら再開するなど、アーティストとしてもいきいきと活動している。そんな姿が同社の目指す“ムービーライフスタイル”のイメージに合致することから、今回広告キャラクターに起用された。

 CMは東京ディズニーランドが舞台。白衣の下に白いフリルのブラウスを着た森高が、“ママ目線”で同商品の使いやすさなどを紹介する。普段、家族旅行や子供たちの行事で“ムービー担当”という森高は「よく撮影している私としては、主婦の目線で考えられた新しい機能にとても魅力を感じます」と絶賛しつつ、「とても楽しいコマーシャルに仕上がっています」とアピールしている。

 『愛情サイズ』の新CM『iAズーム35倍』篇、『手ブレ補正』篇は2月19日(金)より放送開始。


 森高千里

◆旬な情報が満載! CM情報記事一覧

タグ

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について