2010年02月16日 13時20分

佐々木希、砂まみれのビキニ姿を披露! 華麗なY字バランスも「じゃーん」とサービス

眩しいビキニ姿を披露している佐々木希  [拡大する]

眩しいビキニ姿を披露している佐々木希 

■その他の写真ニュースはこちら

 モデルで女優の佐々木希が、デジタルカメラ『FinePix Z700EXR』(富士フイルム)のCMで、“砂まみれ”のビキニ姿を披露する。同CMでは、何百枚も撮影した写真の中から、すぐに自分が見つけたい1枚を探し出せるという機能を紹介。新体操経験のある佐々木が「じゃーん!」と見せる華麗な“Y字バランス”も必見だ。

 友達とカフェに繰り出した佐々木は、「見て!こんなに撮っちゃった」と嬉しそうにデジカメを見せる。同商品だけの世界初「2画面再生機能」を使って即座に見せたい写真を探しだすと、砂浜に座る自身のビキニ姿を披露。「今まで、すぐ見つからなかったのに」と驚く友人を尻目に、さらに「うちのマロンも見たい?」と自慢げに愛犬の写真も見せるなど、佐々木の素の笑顔も可愛らしい。

 CMで登場するチワワのマロンは佐々木が実際に飼っている愛犬。撮影現場で佐々木はカメラを片手に、楽しそうにマロンを撮影していたという。そんな彼女の明るい表情と、はしゃぐ様子が散りばめられ、印象的なCMに仕上がった。

 『FUJIFILMにしかできないTOUCH!』篇は2月20日(土)より全国で放送開始。

◆旬な情報が満載! CM情報記事一覧

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について