辻希美、「はじめ人間ギャートルズ」の替え歌で軽快ダンス!

「はじめ人間ギャートルズ」の替え歌にのせて軽快なダンスを披露する辻希美  [拡大する]

「はじめ人間ギャートルズ」の替え歌にのせて軽快なダンスを披露する辻希美 

■その他の写真ニュースはこちら

 タレントの辻希美がスキンケア・ヘアケアブランド『ナイーブ』の新CMに出演し、人気アニメ『はじめ人間ギャートルズ』の主題歌をアレンジした楽曲にのせ、元気なダンス姿を披露している。最近では料理本を出版したり子供服をプロデュースするなど“よきママ”としての顔を見せている辻だが、CMでは「ちゃんと踊ったのは3、4年ぶり」という“モーニング娘。”時代を彷彿させる軽快なダンスでCMを盛り上げる。

 1970年代に放送された『はじめ人間ギャートルズ』は、原始時代に暮らす家族の日常をコミカルに描いた園山俊二原作のアニメ。「はじめ人間 ゴンゴンゴン〜♪」と歌う主題歌も人気となった。当時、辻はまだ生まれていなかったものの「再放送で観ていました」と親しみのあるアニメだったこともあって、新CMではその主題歌を替え歌にした楽曲で、ハツラツと踊っている。

 CMは、辻の「お風呂だよーーっ!」という掛け声でスタート。もこもこした泡をイメージしたミニスカ衣装を着た辻は、大勢のバックダンサーと一緒に「ふこふこ ふかふか♪」と踊りだす。ダンスは「体で覚えるタイプ」だという辻は、「楽しい振り付けだったので数分で覚えられました」と撮影を振り返り、「自分で言うのもなんなんですが、すごくインパクトのあるCMになっていると思います」とアピールした。

 『ナイーブ』の新CM『泡ダンス』篇は、全国で現在放送中。


 アテナ(唄:辻希美)モーニング娘。

タグ

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について