ベッキー、NHK五輪キャスター終え「私も出たい!」 種目はハイテンション!?

サプライズで贈られたバースデーケーキに大喜びするベッキー (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

サプライズで贈られたバースデーケーキに大喜びするベッキー (C)ORICON DD inc. 

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 タレントで歌手のベッキーがソースネクストのイメージキャラクターに起用され1日、都内で行われた同社事業戦略発表会に出席した。NHKバンクーバー五輪関連番組でのキャスターを終えたばかりのベッキーは、発表会後のインタビューで大会を振り返り「いろんな涙を流しました。織田信成選手の靴ヒモが切れて中断して戻ってきたときのお客さんの拍手とか。すべての選手に金メダルをかけたい」と感動もひとしお。影響は大きく「私も出たい! 種目はハイテンション! 金メダル!」とハイテンションだった。

 同社はIT環境の急速な変化に対応する快適なソフトウェアを提供していくため新スローガン「ソフトでワクワク」を掲げ、同社製品のほか他社ソフトウェア、パソコン周辺機器までパソコンに関する相談を3年間繰り返し行える有償サービス『パソコンなんでも相談サービス ほっ!』、iPhoneアプリケーションを年内に30タイトル提供することなどを発表。

 プライベートでのパソコントラブルに悩むベッキーは、同サービスに「悩んでたらソースネクストさんってダーリンに出会った。こんなに心強いダーリンいないですから! 幸せです」と結婚会見ばりにノロけ、指輪のない左手をカメラに向けてみせた。

 3月6日に26歳の誕生日を迎えるベッキーを祝うために、サプライズでソフトのパッケージを模したバースデイケーキが登場。これには大喜びのベッキーだが、当日の予定は「東京ガールズコレクションに出ています。誰も私の誕生日知らないんだろうな〜って思いながらカッコつけてきます」とひと足お先にポージングを披露した。

 昨年は仕事で帰りの遅いベッキーを除いて家族と友人の上戸彩がカウントダウンパーティーを開いていたといい、「今、彩は作品に入っていてハードなので、できるだけ誕生日は静かにいたい。ひっそりこっそり影をひそめます。1人でバラエティ番組を観てるだけで幸せ」と笑いを誘っていた。

【特集】ベッキー♪#の1stアルバムが完成!
ベッキー♪#インタビュー 1stアルバムは「心をマルハダカにした気分」動画コメント


 ベッキー

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について