反町隆史が大ジャンプ! 藤原竜也&長谷川潤とともに豪快“滝つぼ”ダイブ

反町隆史と藤原竜也、長谷川潤が3人そろって滝つぼへダイブ!  [拡大する]

反町隆史と藤原竜也、長谷川潤が3人そろって滝つぼへダイブ! 

■その他の写真ニュースはこちら

 俳優の反町隆史と藤原竜也、モデルの長谷川潤が、新発売の発泡酒『キリンゼロ<生>』(キリンビール)のCMで共演し、揃って滝つぼにダイブするなど豪快な姿を披露。自然豊かな島を舞台に“水も滴るいい男&女”が笑顔を弾けさせ、いきいきと演じている。

 CMは、“モノや情報”があふれる現代社会の喧騒とかけ離れた、とある南国の島が舞台。木の実を採ったり魚を釣るなど自然を満喫している3人は滝つぼを発見すると、あまりの嬉しさに洋服を着たまま飛び込んでしまう。スイスイと気持ち良さそうに泳ぐ長谷川など、思い思いの時間を楽しんだ3人は、木漏れ日のなか同商品で乾杯する。「足し算の人生は、もうやめた。」というキャッチコピーを、大自然のなかで躍動するその姿を通して表現する。

 これまで『麒麟ZERO』のイメージキャラクターを務めてきた反町は、今回の撮影について「余計なモノが無い島での撮影は、とても貴重な経験でした。それが皆さんに伝われば言いと思います」と振り返った。一方、“お酒CM”に初出演した藤原と長谷川は「映画のような設定で自分自身とても楽しむことができました」(藤原)、「今回のCMが決まったと聞いた時は、本当に嬉しかったです。しかも、すばらしい俳優の方々との共演ということで、すごく光栄に思います」(長谷川)と、それぞれ喜びを語っていた。

 『麒麟ZERO』が新たに生まれ変わった『キリンゼロ<生>』(3月3日発売)のCM『島の1日』篇、『水浴び』篇は本日3日より全国で放送開始。


 反町隆史

タグ

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について