宮崎あおい、“ラクダ体験”振り返り 「ジェットコースターみたいだった」

宮崎あおい (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

宮崎あおい (C)ORICON DD inc. 

■その他の写真ニュースはこちら

 女優の宮崎あおいが4日、都内で自身がプロモーションキャラクターを務めるOLYMPUSの春の新製品及び新作テレビCM発表会に出席した。この日、モロッコを旅した際に撮った写真を公開した宮崎は、自身撮影のラクダの写真について「乗ってラクダが立つ瞬間と、前足を折り曲げて降りる瞬間がジェットコースターみたいで面白かった。心の準備はしているんですけど、その瞬間は『わぁっ』って声を出しちゃう」と思い出とともに解説し、顔をほころばせた。

 今春発売される6つのカテゴリーからなるデジタルカメララインナップ10種類が発表され、その中から宮崎が出演する新世代マイクロ一眼『OLYMPUS PEN Lite E-PL1』のテレビCMがお披露目された。シリーズ第3弾となる『〜Lite』は昨年発売された『OLYMPUS PEN』の持つ高い品質感とデザイン性を継承し、さらなる使いやすさと軽快さを追求。カメラが趣味という宮崎は「人と出会うと撮りたくなりますね。残したくなるというか。人を撮るときは6:6で撮るのが好き。四角の中に人の顔があるのが可愛い感じがして」とアーティスティックな一面もうかがわせた。

 モロッコへの旅について語った宮崎は、「行く前は不安だったけど、いい人ばっかりでした。地元の人に支えられた旅だった」と満喫した様子。そして「観光地じゃないところで、人がたくさんいるところにもう1回行ってみたいです。モロッコはジェントルセピアが似合う街だったので、違うところなら鮮やかな街というか、真逆なところに行ってみたい」と新たな旅に胸をふくらませていた。

 新CM「This is a PEN」篇は5日より全国で放送開始。



タグ

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について